樹脂サイディングのご案内

セレブリティハウスの薦め

2017年07月17日

住まいとのマッチングで満足されていますか?

 

私たちは、海外のどのような邸宅でも、
求める条件にあった理想的なセレブリティーハウスを日本で創ることができます。




それは次の三つの際立った特徴なればこそ可能になります。

~特徴~
その1-【 会社の規模が小さい 】
会社の経営規模が大きいとどうしても数を追ってしまいますので、

手間とお金のかかるオーセンティックな家創りには不向きな面もあります。

アメリカでは従業員が5人以下の規模のビルダーが殆んどの家を創っております、

そうでないと家ではなく経費の方にお金が流れてしまうからです。

合理的なアメリカでは「無駄に」お金は使いません。

 

その2-【 初めから一貫してのオーセンティックな家創り 】

27年前、輸入住宅に取り組みを始めて時から「本物を学ばせていただく」気持ちで取り組んでまいりました。

 

その3-【 類まれな実績 】
家は建て主のアイディンティテーも表します、家創りには畏怖の念を持ちあらゆる角度から検討をいたします。

品が悪くならないように、近隣の方に迷惑を掛けないような洗練されたデザインはもちろん、

後で後悔しないような豊富で適切な提案で至高の家創り、

さらに維持管理を軽減するローメンテナンス仕様やカタチだけで無く

本場の施工技術習得を心がけた家造りを続けております。



セレブティーハウスのヒントは住宅先進国の北米にたくさんあります、

後悔しない家創りに弊社も是非参加をさせていただけないでしょうか、夢を叶えます。

 

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 Daiso Home All Rights Reserved.